海外の方、増えてきましたね | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2023/02/20

#スタッフブログ

海外の方、増えてきましたね

皆様こんにちは、桑原です。

先日、久しぶりに都内に出かけてきました。

 

行先は浅草です。

カフェで軽く昼食を済ませ、

その後は、浅草寺周辺を歩きながら

美味しいものを捜して回りました。

浅草はいつも賑わっていますね。

その日もすごく活気がありました。

歩いているといろんなところから様々な言語が聞こえてきて、

すれ違う海外の方が着物を着て写真を撮っていたり..

日本の雰囲気漂う居酒屋に海外の方々が集まっていたり..

コロナ渦になりしばらく見られなかった光景が

ここ最近では見られるようになってきました。

 

コロナの終息は難しく

「Withコロナ」と言われる世の中ですが、

こんな風に変化を感じられると

戻ってきたな~と実感ができ、とても嬉しく思います。

これをきっかけに..

私もそろそろ海外にいる友人に会いに行こうと思いました。

今年は皆様にも、会えていなかった方々に

会えるような機会が増える事を願っています☻

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・寒川・鎌倉・湘南エリア『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まい~

茅ヶ崎・湘南の家づくりは +DAIKATSU まで