2023 デイキャンプ第2弾 | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2023/02/26

#スタッフブログ

2023 デイキャンプ第2弾

みなさまこんにちは

丸岡です。

 

タイトル通り、今年2回目のデイキャンプに行きました!

妻の誕生日でもあったので、リフレッシュも兼ね少し贅沢な時間をプレゼントです。

 

 

今回の行き先は山梨県の西湖、

湖畔キャンプ場を利用させて頂きました。

 

公式サイトではVR映像や360度カメラで場内の様子もご覧いただけます。

 

 

湖のキャンプ場は初めてでしたが、景色が幻想的で感動しました!

 

 

風がありもちろん寒かったのですが、

お湯を沸かしてコーヒーを注ぎ、

太陽や雲の流れをゆっくりと追っていると,

とても癒されます。

 

 

子どものペースに合わせ、あまり長居はできなかったのですが、

帰りには温泉にも入り気分転換できたのではないでしょうか。

 

冬キャンプも良いものですね!

 

暖かい春も待ち遠しいですが、残り少ない冬も満喫しようと思います。

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・寒川・鎌倉・湘南エリア『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まい~

茅ヶ崎・湘南の家づくりは +DAIKATSU まで