カミさんの誕生日 | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2023/03/02

#スタッフブログ

カミさんの誕生日

皆様こんにちは松山です。

 

先日、2月19日はウチのカミさんの誕生日でした。プレゼントのやり取りはもうとっくの昔に無くなってしまいましたが、とりあえず互いの誕生日には何か美味しいものを食べに行くことにしています。

 

今回は桜道沿いにあるイタリアンレストラン、「カルネリア オルタッジオ」さんへ行ってきました。

まずはビールで乾杯です。

 

こちらはホワイトアスパラガス。春ですね~。

この店はちょっと珍しい野菜や、イノシシや熊、鹿などのジビエなど、少し値が張るものもありますがなかなか面白いものが食べられるので最近時々行くようになりました。

こちらはイノシシ肉を使ったラザニア。

 

デザートにコーヒー、ついでにグラッパまでいただきました。

こちらはカミさんのデザート。

 

美味しく頂きました。ごちそうさまでした。

皆様も興味がありましたら一度行ってみてください。席数が少ないので週末は予約がお勧めです。

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・寒川・鎌倉・湘南エリア『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まい~

茅ヶ崎・湘南の家づくりは +DAIKATSU まで