ラシーン、3回目の車検です | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2023/03/06

#スタッフブログ

ラシーン、3回目の車検です

みなさまこんにちは、チカヤマです。

先日うちのクルマ、ラシーンを3回目の車検に出しました。中古で買って、早6年。

購入時は走行距離、約6万キロでしたが、そろそろ8万キロに届こうかといったところです。

1997年物なので中古市場ではほとんどの車両が10万キロを超えていますから、まだまだ若い方ですね。

当時の日産が出した、ちょっと変わり種のクルマで、いまでも根強いファンが多いようです。

 

お世話になっているのがこちら。

戸塚のブルームさんで、ラシーンを専門に扱っていらっしゃいます。

神奈川で走っているラシーンはかなりの割合でここではないでしょうか。

映画やCMなどにも車両を提供されています。

 

いまどきのクルマにはあまりないカクカクしたフォルムが気に入っています。

燃費はとんでもなく悪いのですが、もうしばらく乗っていこうかと思います。

 

ユーザー同士、不思議な連帯感があるみたいで。気がつくと隣りによそのラシーンがとまっていることがよくあります。

ブルーもいいですねー。

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・寒川・鎌倉・湘南エリア『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まい~

茅ヶ崎・湘南の家づくりは +DAIKATSU まで