いちご狩り | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2023/03/21

#スタッフブログ

いちご狩り

皆様こんにちは、桑原です。

 

先日、久しぶりに家族会をしました。

コロナが流行ってから

なかなか会えていなかった祖父母や親戚に

そろそろ会いに行きたいねということで、

兄家族と一緒に会いに行くことになりました。

 

そんな中、せっかく集まるのだから

どこか行こうか?という話になり..

甥っ子がいちご好きということで、

農園にいちご狩りをしに行きました。

実は私..毎年いちご狩りに行くのですが、

この日に行った静岡県掛川市にある鈴木農園

とにかく広く、ハウス内をすごく歩きました。

後で調べてみたところ

ハウスの広さが6000坪もあるそうです!

 

食べた品種は紅ほっぺでした。

いちごはハウスの中で高い位置になっていて、

頭上から採れるエリアもありました。

どれも大きくつやがあり、甘くておいしかったです。

4才の甥っ子も嬉しそうにたくさん食べてました。

喜んでくれてよかったです。

祖父母も最近は自分たちで出かけることは

ほとんどないということだったので、

連れて行ってあげられてよかったです。

 

何よりもみんな元気だったのが嬉しかったですね。

また近いうちに会いに行こうと思います☻

 

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・寒川・鎌倉・湘南エリア

『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まい~

茅ヶ崎・湘南の家づくりは +DAIKATSU まで