桜がきれいでした☻ | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2023/03/23

#スタッフブログ

桜がきれいでした☻

こんにちは、桑原です。

 

最近は暖かかったり肌寒かったりで

なかなか衣替もできずにいるのですが..

 

ついに、お花見に行ってきました。

場所は新宿御苑です。

※入場するにあたり事前予約が必要な日があります

 

行った日はお天気も良く、

ちょうどよい気候で最高のロケーションでした。

お花見に来た方々はとても多かったのですが

敷地が広く見所がたくさんある為、

写真を撮ったりカフェでお茶をしたりと、

とてものんびり過ごすことができました。

(他にもいろんなお花が楽しめました。)

やはり春は気分が上がります。

桜が散ってしまうのは早いので、

またすぐに違う場所にも行きたいと思っています。

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・寒川・鎌倉・湘南エリア

『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まい~

茅ヶ崎・湘南の家づくりは +DAIKATSU まで