茅ケ崎ランチ 番外編 | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2023/03/27

#スタッフブログ

茅ケ崎ランチ 番外編

皆様こんにちは 松田です。

暖かくなり桜も見頃を迎えていますね。 今回は久しぶりの茅ケ崎ランチ番外編になります。

以前は峰本と言うお蕎麦屋さんでしたが、少し前に製麺食堂 あぶみに変わりました。

気になっていましたので早速入店

会社の近くにも姉妹店があるので似た味かな?と思いつつでも違うかな?初入店なので先ずは鐙ラーメンにしてみました。

御馳走森?お得なトッピングが有りましたので迷わずチョイスしました~

待つ事数分

着丼

麺の太さも選べるので太麺に では実食

おー そこまで魚介系が強くない うまー

味玉もいい感じで美味しいです。これは又、食べなくてはと

再来店

今回は気になっていた昆布水つけ麺

予想通りの旨さでした。そしてこのチャーシューですが低温熟成で半端ない旨さ

皆様も是非行ってみて下さい。

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・寒川・鎌倉・湘南エリア

『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まい~

茅ヶ崎・湘南の家づくりは +DAIKATSU まで