夜桜 | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2023/04/17

#スタッフブログ

夜桜

皆様こんにちは、松田です。

今年のサクラ開花は早かったですね。

萩園にあるポパイファームさんで毎年ライトアップをしていると聞き早速行ってみました。

れおも負けじと電飾仕様で行って来ました。

4本の桜が見事にライトアップされ幻想的な世界に

れおは負けじと目を光らせていました。

月も見えいい花見になりましたが、やはり飲み食い出来なと物足りないですよね。

そして仕事を終え急遽の花見を開催

ここはわくわく公園です。

約1時間はんで完食

コロナの影響で久し振りの花見を楽しめました。

段々と平穏な生活を取り戻しつつあるので

ゴールデンウィーク、楽しみたいですね。

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・寒川・鎌倉・湘南エリア『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まい~

茅ヶ崎・湘南の家づくりは +DAIKATSU まで