3年前 | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2023/04/20

#スタッフブログ

3年前

皆様こんにちは松山です。

 

スマホのアプリ「googleフォト」に、「〇年前の思い出」っていう〇年前の今日撮った写真を自動で表示してくれる機能がありますが、昨日表示されたのが下の写真です。

3年前、2020年4月19日の江の島です。

1回目の緊急事態宣言が4月7日に発令された直後で、ごらんの通りすべてのお店が閉まり、人っ子ひとりいない状況でした。

駐車場も全部閉鎖、

江ノ島水族館もご覧のとおりでした。

海にはサーファーがチラホラいますが海岸にもほとんど人がいませんでした。

 

あれから3年が経過して世の中もだいぶ落ち着いてきました。

この3年間出来なかったこと、我慢していたことが皆さんもたくさんあるでしょう。私もこれから少しずつですが取り返していきたいと思っています。

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・寒川・鎌倉・湘南エリア『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まい~

茅ヶ崎・湘南の家づくりは +DAIKATSU まで