茅ケ崎ランチ 番外編 | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2023/05/15

#スタッフブログ

茅ケ崎ランチ 番外編

皆様こんにちは、松田です。

今回お届けするランチは、先日テレビで放映され気になっていたお店の山水さんの紹介になります。

場所は大船にりますので休みの日を利用し行って来ました。

駐車場はみせの対面に5台ありましたが直ぐに満車になる人気店です。

俳優の佐藤健さんが今まで食べた中で一番美味しい鰻とコメントしていたので、よっぽど美味しいんだろうかと楽しみで仕方ありませんでした。

ランチ鰻はお得な値段です。

番組ステッカーもしっかり貼ってありました。

お見せはこんな感じです。さー着丼です。

いやー

旨いっす。ふわふわ~これは絶品です。

又、機会が有れば食べに行きたいです。

皆様も是非、食べてみて下さいね。

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・寒川・鎌倉・湘南エリア『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まい~

茅ヶ崎・湘南の家づくりは +DAIKATSU まで