逗子海岸映画祭 | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2023/05/22

#スタッフブログ

逗子海岸映画祭

みなさまこんにちは、チカヤマです。

5月に入って暑い日も増えてきましたね。もう夏の雰囲気が感じられて1年で一番好きな季節です。

 

さて先日のGW中に、逗子海岸映画祭に行ってきました。

葉山の現場に通う道中、会場を設営してるのを横目に見てずっと気になっていたのです。

ビーチに大きなスクリーン!・・・とはいえ、夜は用事があって肝心の映画は観れなかったのですが。。。

 

昼間から、たくさんの人が来てまして、入場まで30分以上待ちました。

各テントではフードやドリンクの販売があって映画抜きでも楽しいお祭りです。

メリーゴーランドや

スケボーパーク、

こんなサウナもあったり。ビール片手にぶらぶらするだけでも楽しいです。

まだ火が入ってませんでしたが、とりあえず見学しときました。

看板も、いい感じ。会場全体のイメージがお洒落にまとまっていて、どこからみても「映える」空間でした。

この日の映画は「スワロウテイル」。なつかしいですねー。せっかくだから観てみたかった・・・。

来年はぜひ映画も観て1日満喫したいと思います。

 

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・寒川・鎌倉・湘南エリア『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まい~

茅ヶ崎・湘南の家づくりは +DAIKATSU まで