リボーンプロジェクト | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2023/06/01

#スタッフブログ

リボーンプロジェクト

皆さまこんにちは、山岡です。

突然ですが、皆さまは不要になったランドセルはどうされますか?

以前は、思い出をいつまでも残せる様にリメイクをしようと思っていたのですが、

お友達から教えてもらった【リボーンプロジェクト】へ寄付する事にしました。

 

 

http://www.kataduke-kaitori.com/reborn/

ランドセルを送るだけと思っていたのですが、送られてきた袋がとても大きく、

ランドセル以外にも沢山不用品が入りそうなので、リユース出来る物を見つけて

袋に詰めていこうと思います。

 

不要になったら捨ててしまうのではなく、次の誰かにリユースし支援活動する。

リボーンプロジェクトでは、回収キットを購入する事でワクチンの募金にも繋がります。

ランドセル以外の不用品も詰められるので、興味のある方はリボーンプロジェクトで検索してみて下さい。

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・寒川・鎌倉・湘南エリア『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まい~

茅ヶ崎・湘南の家づくりは +DAIKATSU まで