見学会へのご参加ありがとうございました。 | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2023/06/03

#スタッフブログ

見学会へのご参加ありがとうございました。

みなさまこんにちは

丸岡です。

 

 

5月27日~6月4日までの期間限定で、

御施主様のご厚意によりお引き渡し直前のお家にて見学会を開催いたしました。

 

沢山の方にご来場を頂き、ありがとうございました。

予約が埋まってしまいご覧になれなかった方、恐縮ですが次の機会にまたご予約をお待ちしております。

 

建物見学も、展示場やモデルハウス等種類がありますが、

実際に建てたお家をご覧いただくとイメージが掴みやすいと思います。

 

今回ご参加いただいた方々からも、「参考になりました!」と嬉しいお声をいただけました。

 

 

SNSもすごく便利で欲しい情報がすぐ手に入る時代ですが、

やはり現地で、ご自身の目でご覧いただくことをおススメします。

 

みなさま!

成功する家づくりの秘訣は「行動力」と「プラス思考」ですよ!

 

6月17日からも、新たに見学会を開催する予定ですので、

是非この機会にお越しくださいませ。

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・寒川・鎌倉・湘南エリア『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まい~

茅ヶ崎・湘南の家づくりは +DAIKATSU まで