7年前の今日 | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2023/06/08

#スタッフブログ

7年前の今日

皆様こんにちは松山です。

 

今日も暑いですね~、湿気もあるので外で作業していると汗だくになってしまいます。熱中症には気を付けましょう。

さて以前も書きましたが、「googleフォト」で「〇年前の思い出」っていう〇年前の今日撮った写真を自動で表示してくれる機能がありますが、今日出てきたのが下の写真です。

7年前の今日、すごくお世話になった飲み屋さんのマスターのお葬式の日でした。

マスターは私のゴルフの師匠でもあり、お店のゴルフコンペにはいつも参加させて頂きました。

祭壇にはマスターが使っていたゴルフ用具が。

 

お店のお客さん、ゴルフ仲間も大勢来ていました。

 

そのお店は今も奥さんが引き続きやっていて、昔ほどではありませんが私も時々顔を出しています。

また奥さんもゴルフ好きで、近日中に一緒に行く予定なので、昔を思い出しながら楽しんできたいと思います。

でも振り返ると7年ってあっという間ですね。

今から7年後ってどんな感じになっているんでしょうか。

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・寒川・鎌倉・湘南エリア『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まい~

茅ヶ崎・湘南の家づくりは +DAIKATSU まで