海沿いドライブ☻ | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2023/06/19

#スタッフブログ

海沿いドライブ☻

みなさまこんにちは、桑原です。

先日のお休みに母とドライブに行きました。

行先は静岡県の伊東方面です。

前日まで雨予報だったので

どこに行こうか迷っていましたが..

当日になると曇りになり、途中からは晴れ間も見え

久々の海沿いドライブを満喫することができました。

(母も私も昔から晴女なんです!)

前日に探しに探して見つけた

熱海にある古民家カフェでお茶をし、

城ヶ崎海岸の有名な吊り橋に行きました。

カフェでいただいたものはどれもおいしかったのですが、

その中でも特にスコーンが優勝でした!

(テイクアウトもしてしまいました。)

店員さんにお話を聞いたところ..

大学生の男の子が作っているとの事でした。

こんなおいしいものを..そんなに若い男の子が..と

予想外すぎて感動してしまいました。

私はよく行く先々で出会う方と

色んなお話をさせてもらうのですが、

その地域の事や、お店のことを

客観的な面だけでなく知れたりするので、

良いなぁ大切な機会だなぁとありがたく感じます。

そんな出会いがあるのも魅力的なので

定期的に車を走らせ遠くに行きたいな~と思います☻

また絶対にお邪魔します。

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・寒川・鎌倉・湘南エリア

『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まい~

茅ヶ崎・湘南の家づくりは +DAIKATSU まで