ディキャンプ | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2023/06/26

#スタッフブログ

ディキャンプ

皆様こんにちは

今年から本格的にキャンプに目覚めキャンプ沼にはまっている松田です。

今回は先日伺った西丹沢大滝キャンプ場での様子を投稿します。

このキャンプ場は川が目の前に流れ、人も少ないのでとても癒されます。

前泊の方が作ったのでしょうか?ハート形に並べられた石でれおの写真をパチリ。

なんと言ってもキャンプは食事が楽しみですよね。最近流行の万能鉄板マルチグリドリルを使用すると焦げ付きも無く美味しく料理が出来るんですよ。その一部を紹介いたします。

オリーブオイルを鉄板に敷きトマトを並べ少し炒めます。

そしてとろけるチーズなどお好みのチーズを三種類程度投入しトマトの形が崩れたら鉄板の廻りにバケットを並べれば完成。

とろとろでめちゃ旨です。そしてチーズが鉄板に焦げ付かないので最高ですよ。

あとは王道のステーキです。

ステーキを焼いている時の音最高ですよね。

もう直ぐ梅雨明け皆さんもBBQをする機会が多くなると思いますのでマルチグリドルで料理してみては如何でしょうか?

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・寒川・鎌倉・湘南エリア『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まい~

茅ヶ崎・湘南の家づくりは +DAIKATSU まで