今年の定例会議です ~大磯プリンスホテルにて~ | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2023/07/03

#スタッフブログ

今年の定例会議です ~大磯プリンスホテルにて~

みなさまこんにちは、チカヤマです。

いよいよ今年も半分が過ぎ、後半戦に入りました。時のたつのは早いですね!

当社、大勝建設は6月末が決算月なので、会社の事業年度としては7月から新しい期がスタートいたしました。

毎年、期末には全社員参加での定例会議が行われ、1年間の業績、来期の目標、辞令などが発表されます。

いつもは社内で行っているのですが、今年は初めての試みで大磯プリンスホテルで開催されました。

会議の後はフレンチのフルコースでした。ここ数年、なかなか皆で会食する機会も少なかったのでちょっと豪華な感じです。

窓の向こうは大磯ロングビーチのプールと海が一望できました。

肝心のお料理はというと、食べるのに夢中で全然撮れておりませんでした・・・。

そして、夜は宿泊もできましたので、話題のサウナ&プール S.WAVE でゆっくりさせてもらいました。

海と一体になれるインフィニティプールは絶景です。(画像はプリンスホテルHPからお借りしました)

本格的なサウナや水風呂はもちろん、

岩盤浴スペースや

富士山が見えるサウナ、

ジャグジーもあって、充実の施設です。とてもリラックスできました。

また1年、気持ちを新たにがんばってまいります。

いま、会社のホームページをリニューアル作業中で、秋には新しいサウナ付きモデルハウスがオープンします。

ぜひお楽しみにー!

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・寒川・鎌倉・湘南エリア『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まい~

茅ヶ崎・湘南の家づくりは +DAIKATSU まで