シェーキーズ閉店 | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2023/09/07

#スタッフブログ

シェーキーズ閉店

皆様こんにちは松山です。

9月に入りましたが相変わらず暑い日が続きますね。

さて、皆様もご存じかとは思いますが、イトーヨーカドーの1階にあるシェーキーズ茅ヶ崎店が先月末で閉店しちゃいました。

とはいっても、実は私自身は今までに1回しか行ったことがなく、あまり馴染みはありません。

しかしウチのカミさんにとっては中学生の時にオープンし、高校、社会人としょっちゅうお世話になった思い出の味だそうです。

というわけで二人で行こうかと思ったのですが、閉店のニュースが流れてからは連日行列が出来る大混雑とのことで、仕方ないので電話で予約して1枚だけテイクアウト。

シェーキーズミックス。

いただきます。

思ったより生地がクリスピーで具もいい感じ、ピ〇〇ラとかド〇〇ビザより美味いかも。私好みの味でした。

これならもっと行っておくべきだったかな。