有馬温泉☻ | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2023/07/23

#スタッフブログ

有馬温泉☻

みなさまこんにちは、桑原です。

先月のお話になりますが、旅行に行ってきました。

行先は兵庫県と徳島県です☻

まずは有馬温泉です!

宿泊した宿には貸切風呂を含め

複数の温泉がありましたので、

連泊させていただき、

ゆっくりとくつろぐことができました。

2日間とも懐石料理でしたが、どれもおいしく、

スタッフさんも気さくな方が多く、

楽しく過ごすことができました。

2日目は車で淡路島を通過し、徳島まで行ってきました。

目的は大塚国際美術館でした。

日本一大きい美術館といわれていることもあり、

見るのに半日くらいはかかるほど広く感動でした。

(少し疲れてしまいましたが..笑)

3日目は異人館に行きました。

異世界に来たような素敵な空間がとても多く

色んな所が魅力的で

写真もたくさん撮ってしまいました。

もっといろんなところに行ってみたいな..

国内旅行はやっぱりいいな~と思える旅行でした。

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・寒川・鎌倉・湘南エリア

『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まい~

茅ヶ崎・湘南の家づくりは +DAIKATSU まで