夏ゴルフ | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2023/08/03

#スタッフブログ

夏ゴルフ

皆様こんにちは松山です。

 

昨日の雷、雨はすごかったですね。今日はまた暑い日差しが戻ってきました。

さて、先月の海の日にカミさんとゴルフに行ってきました。

猛暑の中のゴルフもつらいのですが、しょっちゅう行けるわけでもないので贅沢は言えません。

でも御殿場方面のゴルフ場なので標高も高く、下界よりは少しましかもしれません。日陰で風にあたると気持ちいいです。

この濃い芝生の色も夏ゴルフならではです。

せっかく御殿場方面に行ったのに富士山撮り忘れました。

 

終わったあとは家の近所に最近出来た焼き鳥屋さんで一杯。これがたまりません。

もうすぐ夏休みです。あとひと踏ん張り頑張っていきましょう。

あ~またゴルフ行きたい。

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・寒川・鎌倉・湘南エリア『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まい~

茅ヶ崎・湘南の家づくりは +DAIKATSU まで