サザンビーチフェスタ2023 | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2023/08/07

#スタッフブログ

サザンビーチフェスタ2023

みなさまこんにちは!チカヤマです。

今年は夏らしい気候が続いていますね。ちょっと暑すぎという声もありますが、晴れの日が多くて個人的には快適です。

 

先日7月29日、サザンビーチちがさきで開催された「サザンビーチフェスタ2023」に行ってきました。

茅ヶ崎の夜の魅力を発信するためのイベントで、2003年から開催されています。(知りませんでしたが・・)

 

今年は4年ぶりの開催とのことで、行ってみました。

ビーチいっぱいにキャンドルの灯りがともされて、とてもいい雰囲気です。みなさん思い思いに写真撮影。

プロのミュージシャンによるピアノの生演奏もありました。

月明かりの下で、涼しい風と音楽。なんと素敵な。

日が落ちて暗くなるとさらに幻想的な感じになりました。

海の家も夜営業。ビールを飲みながらこの風景を楽しめます。

他には烏帽子岩や波打ち際のライトアップなど、夜の海を光の演出で楽しませてくれました。

ようやく、この夏はいろんなイベントが復活してくれて、嬉しいですね。また来年も来てみたいと思います。

 

~ 茅ヶ崎・藤沢・平塚・寒川・鎌倉・湘南エリア『憧れのデザイン×上質なオンリーワン』の住まい~

茅ヶ崎・湘南の家づくりは +DAIKATSU まで