サザンのライブ行ってきました(海岸ですが・・) | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2023/10/03

#スタッフブログ

サザンのライブ行ってきました(海岸ですが・・)

みなさまこんにちは、チカヤマです。

サザンの茅ヶ崎ライブが無事終わりましたね。たくさんの方が茅ケ崎を訪れて、お祭りみたいな4日間でしたが大きな事故もなくよかったです。

翌日は何事もなかったような日常が戻り、街もきれいな状態で、ファンの方々のマナーの良さやスタッフのみなさんのがんばりのおかげかと思います。

わたしも行きたかったのですが、チケットは残念ながら取れずでした。

会場はこんな感じだったんですね!うらやましい・・

せっかくなので、初日に海岸に出て、音だけ聴いてきました。

ちょうど球場の裏側です。たくさんの人が押し寄せて、思い思いに楽しんでいました。

かなりしっかり音が聞こえて、盛り上がっていましたよ!

次は50周年でしょうか・・? 46周年でもいいんじゃないですかね。ぜひ一度生で見てみたいです。