夏休み② | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2023/11/06

#スタッフブログ

夏休み②

皆様こんにちは、松田です。

前回の続きになり、夏休み編2をお届けします。犬山城近くで一泊し、朝から向かったのは4月にも訪れた伊良湖岬。朝食を食べに前回もお世話になった萬八屋さん

ここの大アサリ焼きと大アサリのフライ、大牡蛎をめちゃ旨ですよ。

お腹も満たされ次に向かうのはフェリーに乗り鳥羽へ。この日は台風が近づけてきて波が高めで少し船が揺れましたが何とか出港出来無事に鳥羽へ渡れました。

鳥羽のお目当てはラッコを見たくて来ました。今現在ラッコは日本でここでしか見れなくなっていてとても貴重です。お食事ショーを見ましたがこれがかわいくて堪りませんでした。

皆さんも機会が有れば是非、ラッコを見に言って下さいね。

次回は伊勢巡りをお届け致します。