パンの冨貴堂さん | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2023/12/18

#スタッフブログ

パンの冨貴堂さん

みなさまこんにちは、チカヤマです。今年もあと2週間です。

風邪やインフルエンザが流行っているようですが、なんとか無事にお正月を迎えたいものです。

最近新しくオープンしたパンの冨貴堂さん。会社の近くで、通勤途中なのでたまに朝食代わりに買っています。(朝7時開店なのです)

ちょっとレトロなデザインの看板とオーニングがかわいいお店です。

以前はこちら、だんごのこばやし さんがあったところです。とてもお気に入りのお店だったので、閉店を知った時はたいへん残念だったのですが。。。

冨貴堂さんは、比較的リーズナブルな価格で、庶民的なやきそばパンや、揚げパンなんかがメインです。私のお気に入りはたまごサンドです。

素朴な味わいで、毎日食べても飽きない感じです。素敵なお店が入ってくれて嬉しいです。

ちかくにお立ち寄りの際はぜひ。

冨貴堂 (フウキドウ) – 茅ケ崎/パン | 食べログ (tabelog.com)