大工さんのご紹介・コンセント位置確認 | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2024/02/19

#スタッフブログ

大工さんのご紹介・コンセント位置確認

みなさんこんにちは。丸岡です。

寒い冬ももうすぐ終わりますね。春が待ち遠しい限りです。

先日、1月に着工した現場にて大工さんのご紹介、

現地にてコンセントの位置確認を行いました。

コンセントの位置確認ですが、

打ち合わせで決めた位置、高さなど断熱の施工が入る前に行います。

図面や3Dソフトなどを使いながら完成のイメージをしながら打ち合わせを進行しますが、

上棟後に実際に建物内に入るとまた見え方も変わってきますよね。

打ち合わせが終わってあとは完成を待つだけ、、、

ではなく施主様にはお時間を頂きますがこういった現場での打ち合わせも行っています。

貴重なお時間をありがとうございます。

また、担当してくださる大工さんのご紹介、ご挨拶も同日に行いました。

素敵な施主様ご家族が、新しいお家で今よりももっと幸せに暮らせるように、

大工さんをはじめとした業者さんとも一丸となり、お引渡しを迎えられるようにと思っております。

完成が楽しみです!!