地獄めぐり | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2024/03/11

#スタッフブログ

地獄めぐり

皆様こんにちは松田です。3月になりましたが正月ネタの続きになります。

松山城、下灘駅を後にし、次に向かったのは八幡浜そこで天然みかんのオブジェが展示されていてビックリ!全部本物のみかんなんて凄いですよね。

九州へは佐田半島にある三崎港から出港するので近くまで移動、初日の出をみて朝一のフェリーに乗り込み、いざ九州大分の別府地獄めぐりへ

別府地獄めぐりは元旦なので空いているかなと思ったらなんと凄い賑わいでしたが何とか全ヵ所巡れました。

色々な地獄(温泉)が有りましたが一番印象に残ったのは海地獄ですね。沖縄の海を思い出させるような色綺麗でした。

地獄めぐりを終え、湯布院フローラルビリッジへそして、今日の〆は貸し切り温泉で暖まり充電しました。

ゆっくり暖まった後、湯布院に戻り元旦終了です。2日は天岩戸神社と高千穂峡へ行くので早々と就寝。

これから本格的に九州旅行開始です。どんな食材と巡り合えるか楽しみでーす。