美術館 | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2024/04/01

#スタッフブログ

美術館

こんにちは、桑原です。

先日「印象派」という展覧会を見に

東京都美術館に行ってきました。

音声ガイドにを使いながら時間をかけて見たのですが、

時代の流れによって変化はありつつも..

印象派の絵画がパリからアメリカに伝わっていく

経緯も詳しく知ることができました。

様々な画家たちの作品を見ながら

それぞれの特徴を見比べ、

自分の好きな画家を見つけることもできました。

帰りにはグッズもたくさん買ってしまいました…

そしてそして..

私のブログで定番なのがごはんネタ!!

この日は美術館近くの人気のカフェ

egg baby café」に行きました。美味しかったです~

1日とても充実した時間でした☻

展覧会は4/7までです!カフェは平日でも混んでいます!笑

気になった方は是非行ってみてくださいね~