見学会開催中です!! | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2024/04/06

#スタッフブログ

見学会開催中です!!

みなさまこんにちは。丸岡です。

最初に、、大好評のモデルハウス見学会のお知らせです!

藤沢市羽鳥に誕生したモデルハウス~四季を感じるアウトドアリビングのある家~

お家づくりをご検討中の方、興味のある方、お気軽にお越しください!

私のおすすめポイントは、

・リビングと繋がるウッドデッキ
・旗竿地を活かした設計

・キッチンや天井に木を使った心地良い素材感…etc

沢山ありますので、是非お越しいただきご案内させてください!



みなさまにお会いできますことを楽しみにしております。

予約は下記バナーよりお進みください!



話は変わって、

先日ポーターズペイントにて塗装体験をしてきました。

壁や、外壁の塗料を扱っているブランドです。



以前お引渡しをした施主様もご自宅でセルフペイントされていて、
かなり素敵でずっと憧れていました✨


陰影が光によって、塗り方によって出す味はかっこよすぎです。
こういうのが好きなんです笑



家族で塗装体験、娘もとても楽しかったようです!

スタッフの方も丁寧にレクチャーしてくださり、ありがとうございました!


是非、見学会へお越しいただき、皆様のやりたいこと、叶えたいことお聞かせください!!待ってます!