BBQ | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2024/04/22

#スタッフブログ

BBQ

みなさんこんにちは、桑原です。

先日のお休みに前の職場の仲間たちと

毎年恒例のBBQをしてきました!

久々に会った人も多く、

ちびっ子たちもみんな大きくなっており、

懐かしい気持ちが蘇りました。

料理人の先輩方が焼いてくださったお肉やアヒージョ、

メインのパエリアもおいしすぎて..

毎回ついつい食べ過ぎてしまいます。笑

今回も本当に美味しかったです。

次は7月。次回も楽しみです☻

現在、大勝建設では土地探しフェアを行っています。

注文住宅で家づくりを進めるうえで

土地探しに悩まれる方は多いのではないでしょうか。

土地の正しい見方、スケジュール、注意すべきポイントなどなど

知って損のない情報をお伝えします。

ご興味がありましたら是非ご来場ください。

ご予約は以下のバナーからどうぞ!