熱海散策 | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2024/06/06

#スタッフブログ

熱海散策

こんにちは、桑原です!

先日のお休みに幼少期からの友人と

熱海ドライブに行ってきました。

久々に熱海を散策しましたが、

駅周辺には様々なお店が並んでおり

外国から旅行に来ているお客さんもとても多かったです。

熱海プリンを食べ..

お散歩がてら海に行くと

アメリカから来ていた家族に出会い、

赤ちゃんと一緒に遊ばせてもらいました☻

癒しでした~海もすごくきれいでした。

そのあとはモンブランパフェに..

目の前で絞ってくださいました!

夜はピザ…

わたしのブログ..いつも食べてばかりですが..

どうかお付き合いくださいませ。笑

現在、大勝建設では

「平屋の家づくり相談会」を開催しております!

土地からのお客様も大歓迎です!!

ぜひ、お待ちしております☻