イベントレポート | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2024/06/30

#スタッフブログ

イベントレポート

みなさまこんにちは

丸岡です。


早いもので今年も上半期が今日で終了です!!
イベントへお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

下半期もよろしくお願いいたします。



本日で下記イベントが終了となります



これから戸建てに住みたいと思っている方、

お家づくりってどんな感じなんだろう?

今ハウスメーカー選びで迷ってます!等々



ご来場いただく理由は様々だと思いますが、
どうかリラックスして、「お話聞いてもらおう~」くらいの感じでお越しください!

イベント中の風景をパシャリ!


お子さんも一緒に、是非ご家族でいらしてください!お手洗いもありますのでどうぞご安心を

※真ん中はスタッフの桑原です※くつろいでますね~笑


夏はこれから楽しいイベントも考えています!おたのしみに