【イベントレポート】夏の見学会が終了しました! | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2024/07/29

#スタッフブログ

【イベントレポート】夏の見学会が終了しました!

皆様こんにちは。7/20~7/28の期間限定で開催していました

「この夏限定!羽鳥モデルハウス アウトドアリビングを思いっきり愉しもう!」

と題した羽鳥モデルハウスの見学会が終了しました。



短い期間でしたが、連日沢山の方にご来場いただき大変にぎわっておりました。

今回の内容ですが、ルームツアーはもちろんの事、
ご見学後にプレンティーズのアイスをウッドデッキのテラスで召し上がっていただくというなんとも贅沢な内容でした。アウトドアリビングの魅力をより身近に感じられたのではないでしょうか。



また、お子様向けにおもちゃすくいの催しも開催

一通り遊んだ後に、お家のお話をしています。

多くのご家族様がお子様と一緒にご来場いただいています。
せっかくの機会ですので、何も気にせずみなさまでお越しください!


次回のイベントも現在計画中ですので、

今回ご都合の合わなかった方も是非次のイベントをお楽しみに!!