夏キャンプ | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2024/08/26

#スタッフブログ

夏キャンプ

皆さまこんにちは、山岡です。

夏休み、山梨県道志村のスカイバレーキャンプ場に行って来ました!

川沿いにあるバンガローに2泊しましたが、テントの片づけも無く

荷物も最小限に済むのでバンガローの宿泊にはまってます!

川の流れる音はとても涼しげでしたが、気温は高く夜も少し寝苦しい感じでした。

川の水は澄んでいて、とても冷たくて気持ちよかったです。

まだまだ暑い日が続いておりますが、自然の中で過ごすキャンプは癒されます。

また涼しくなった秋頃に行きたいと思います!

また、8/24~9/1までの期間

大勝建設羽鳥モデルハウスにて

アンコール見学会開催します

お時間によってはまだご案内可能です。

ご興味ありましたら是非ご見学にいらしてください。