茅ケ崎ランチ | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

NEW

2024/09/09

#新着情報

茅ケ崎ランチ

皆様こんにちは 松田です。ここ最近やっと涼しくなってきて過ごし易くなりましたね。

今回は久々に茅ケ崎のお店の紹介です。

そのお店は各地に暖簾分け店は有りますが茅ケ崎では初出店

そして名前は弊社と同じなので気になり訪問してみました。

漢字は同じですが読み方が違うタイショウケン、早速入店してみます。

麺が3玉!1.5玉と種類によって麺の量が違います。それとクチコミを見ると何やら生卵に付けて食べる?へーと思いチャーシューワンタン麺1.5玉と生卵を注文。

待つ事10分弱、着丼です。

ゆずの皮が入りスッキリサッパリのスープそしてそのスープを吸ったワンタン

チャーシューもジューシーで美味しかったです。

そして生卵の付け食べてみると、えっ?何かすき焼きの味に?

初めて生卵に付けラーメンを食べましたがこれは美味しい。1.5玉のラーメンもあっという間に完食でした。皆様も是非、生卵付けて食べてみて下さい。

9月14日~9月23日の期間で

オーナー様邸完成見学会とモデルハウス見学会の2棟同時開催のイベントを行います!