モデルハウスここがみどころ Part② 「フローリング」 | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2010/07/14

#スタッフブログ

モデルハウスここがみどころ Part② 「フローリング」

部屋の中の印象を決める「床材」。
カナエ湘南で使用しているフローリングが

EIDAIエコメッセージⅤ「ナチュラルセレクション」です。

いわゆるローコスト住宅で使用されるいちばんリーズナブルなタイプよりも
ちょっといい素材を選びました。

どこが「ちょっといい」のか、写真をご覧ください。


右側がカナエ湘南で使用しているものです。

いかがでしょう。木目がよりはっきりして素材感が出ていますよね。
リビングのような広い場所で比較すると、その違いがよくわかります。

家を探し始めて最初のうちはあまり視界に入ってきません。
ですが、いくつかの家をご覧になるうちに、、、だんだんと気になってくる部分なのです。