お家訪問です | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

NEW

2024/09/16

#スタッフブログ

お家訪問です

みなさまこんにちは、チカヤマです。

まだまだ暑い日が続きますね。暑いのは好きなのですが、もうそろそろいいかな、、という感じです。

先日、6月末にお引き渡しを完了したお家に訪問して、家具の入った様子を撮影させていただきました。少しだけご紹介します。

まだお引越しされて2か月くらいですが、とてもきれいに片付いていてびっくりです。

(私の自宅では半年以上段ボールが残ってましたので・・・)

ハイラックスが入る、大きなビルトインガレージのあるお家です。外壁はニチハのFUGEをご採用いただきました。グレーの外壁とウッドフェンスがいいバランスです。

エントランスの照明が素敵な玄関です。センサー対応なので、うちに帰るとパッと点いて迎えてくれます。

ゆったりした幅の造作洗面台です。ハイサイドの窓が明るいですね。右側にはファミリークローゼットがあってとても便利な動線です。

洗面台の左側に脱衣室兼、ランドリールーム 乾太くんが大活躍しています。

かわいいトイレのミラーもグレージュのクロスとよく似合います 木目とグレージュはいい組み合わせですね

広くて快適な2階リビングです。ライティングレールのドライフラワーがおしゃれですね。

キッチンからみた風景です。ガレージの上は広いバルコニーになっています。

外でお食事をされることも多いとか。壁を通常より高く設定したので、ご近所からの目線も気にならないそうです。

とても快適にお住まいとの事で、たいへんうれしいお言葉をいただけました。

N様 ご訪問、撮影させていただき、誠にありがとうございます。

今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします!