祖父母に会いに行ってきました☻ | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2024/10/03

#スタッフブログ

祖父母に会いに行ってきました☻

皆さんこんにちは、桑原です。

先日お休みをいただき、祖父母に会いに行ってきました。

祖父母の家は静岡にあります。片道2時間ほど。

そこまで遠いわけではないのですが、

コロナが始まって以来、なかなか会えない日が続いていました。

昨年から会える頻度が少しずつ増えてきて..

先日は母と行ってきました!

祖父母は90歳を超えてるのですが、

毎日お買い物に行ったりとまだまだ元気です!

ただ、車もなく遠くに出かけたりはできないので、

今回は祖母が好きな和のスイーツを食べに和カフェに行きました。

お店の中は天井が高く大空間が勾配天井になっていて

山に面している方は窓が大きく景色が良かったです!

静岡という事もあり、

そこのカフェはお茶にもこだわっていて

私は「玉露」を飲みつつ、「和紅茶のかき氷」を食べました。

すごくおいしかったです。

祖父母も普段なかなか行かないような場所だったので

とても喜んでくれていました。

祖父母が元気なうちにたくさん会えるようにしたいので、

また来月も会う機会を設けようと思っています。

大勝建設では、

店舗併用住宅の家づくり相談会を行っております。

飲食店・美容サロン・ヨガスタジオ・プライベートジムなどなど..

自宅で店舗開業をご検討中の方は是非ご相談ください☻