最近のお気に入り | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2010/11/17

#スタッフブログ

最近のお気に入り

しばらくぶりの更新となりました。
今日はまた一段と寒くなりましたね。自転車に乗ると手袋が欲しくなります。

ところで、マクドナルドって安くなりましたよね。
最近お気に入りなのが、朝マックの「コンビ」というメニューです。

ソーセージマフィンとコーヒーがセットで¥200ポッキリ!

コンビニでパンと缶コーヒー(あるいはおにぎりとお茶)を買っても
200円では足りませんよね。

なので毎朝一本早い電車に乗り、中央林間での乗り換え時間を多めに
とってマクドナルドで朝食を食べる、というパターンにはまっています。

その間約15分ですが、手帳を開いて仕事の段取りを考えるのに丁度いい時間です。
目もしっかり覚めて気分よく仕事に臨める、気がしています。

・・・が、気になるのが体重です。最近どうも増加傾向にあるのはこの習慣のせい
なのでしょうか。さらに砂糖とミルクを2つずつもらうのが良くないのだと思いますね。ハイ。