茅ケ崎ランチ | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

NEW

2024/10/07

#新着情報

茅ケ崎ランチ

皆様こんにちは松田です。10月に入り涼しくなってきたと思うと

夏日になるなどまだまだ暑い日が続きますね。

今回の茅ケ崎ランチは萩園に有る山水さんの紹介です。

ランチメニューと夜のメニューが異なり、まだ夜は訪問したことが有りませんが

気になるメニューがいっぱい有ります。

ここにの麻婆豆腐はとても美味しく他のメニューも頼んでみたいですが、やっぱり麻婆豆腐を頼んでしまいます。

山椒の効いた四川風麻婆豆腐は絶品ですので、機会が有れば是非食べて下さいね。

大勝建設では、

店舗併用住宅の家づくり相談会を行っております。

飲食店・美容サロン・ヨガスタジオ・プライベートジムなどなど..

自宅で店舗開業をご検討中の方は是非ご相談ください☻