我が家のネコ | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

NEW

2024/10/10

#スタッフブログ

我が家のネコ

皆様こんにちは松山です。

10月に入り、やっと過ごしやすくなってきました。昨日は寒い位の冷たい雨で数か月ぶりに長袖シャツを着ましたが、なんか袖のあたりがムズムズして最初は違和感ありありでした。

我が家のネコ達も気温の変化を感じ取っているようで、つい先日までは床の上にビローンと伸びていたのが、

最近は丸くなって寝ていることが多くなりました。

ネコの寝顔ってホントに可愛いです。癒されます。

ところでもうすぐハロウィン、ウチのカミさんがこんなおやつを買ってきました。

似てるかな?似てないですね~。本物の方がいいです。

大勝建設では、

店舗併用住宅の家づくり相談会を行っております。

飲食店・美容サロン・ヨガスタジオ・プライベートジムなどなど..

自宅で店舗開業をご検討中の方は是非ご相談ください☻