Canae高田モデルハウス 来月オープンします! | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2013/02/11

#スタッフブログ

Canae高田モデルハウス 来月オープンします!

Canae湘南 5棟目のモデルハウスが3月オープンします。
場所は茅ヶ崎市高田。バス停が近くてとっても便利ですよ。

いままでのナチュラルなイメージのモデルハウスとはちょっと趣を変えて、
床の色をダークな色合いにし、ちょっと『大人』なイメージでしょうか。

一番の見どころは、室内の建具に「ハイドア」を採用しました。
一般的なドアの高さは2mちょっと。ハイドアの場合2m40cm、つまり
天井と同じ高さのドアなのです。

ドアを高くするだけで、高級感と開放感が生まれます。ぜひ見に来て下さいね。

見学会の詳細は近日中にお知らせいたします!


バルコニーが2ヶ所。2階リビングの上には窓が3つ。明るいですよー。


これが『ハイドア』壁全体がパッカンと開きます。
実物は写真で見るよりもずっとカッコいい・・・です。