お施主様の家で、完成見学会です | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2013/04/19

#スタッフブログ

お施主様の家で、完成見学会です

明日から2日間、茅ヶ崎市松尾でお施主様のお家をお借りして見学会です。

昨年の6月末から土地探しを開始。土地の購入からお手伝いをさせていただき、
ようやく完成いたしました。

シーリングファンが印象的な開放的で明るいリビングや、肌触りの良い無垢材の
フローリングなど、ナチュラルな心地良さ満点のお家です。

家づくりをお考えの方は、この機会にぜひご覧になってください。

注文住宅のおおよそのスケジュールとして、土地探しに3~4ヶ月。
プラン作成に1~2ヶ月。実際の工事に約4ヶ月 ですので本格的にスタート
してからご入居までは約10カ月と考えて下さい。

ですので、土地からお探しになる方の場合、スムーズに進んで2月頃のご入居です。

土地をお持ちの方の場合は、いまからスタートすれば年内のご入居、新居で
お正月が迎えることができますね。

『家ってどうやって建てるのかな・・・』『土地ってどうやって探したらいいの?』

みなさん最初はそこからのスタートです。一番の勉強になるのは実際に建てたお家を
見ることだと思いますよ。

ご来場お待ちしております。

詳しくはコチラ Canae湘南ホームページ

駐車スペースもご用意しております。お気をつけてご来場くださいませ。