今週土日は完成見学会です! | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2013/10/24

#スタッフブログ

今週土日は完成見学会です!

台風の行方がたいへん気になります。本州直撃は避けられそうなので、ほっとしておりますが・・・

さて、そんな中ではありますが、お施主様のお家をお借りして2日間限定の見学会です。

【今回のみどころ】

◎サーフィンのための工夫がいろいろ
サーフィンが趣味のご主人からのご要望で、サーフボード置き場を用意したり、外シャワーを
あびたら、お風呂に直行できたりと間取りを工夫しました。

◎快適なリビング&ウッドデッキ
また、一階のリビングには開放感のある吹き抜けをつくり、広いウッドデッキをつなげましたので
とても素敵な空間になりましたよ。

◎便利な電動シャッター
みなさま「つけてよかった!」と言っていただけます。現物にふれていただくと、その理由がわかります。

◎作り付けの家具、棚
ぜひ見ていただきたいのが、作り付けの壁掛けTV棚、CDをディスプレイするための棚、あったら便利な
リビングの収納など、注文住宅ならではの工夫がいっぱいです。

◎収納力!!
家が片付くのにはやっぱり収納力が必要です。ただただ広いスペースがあってもダメで、欲しいところに
最適な場所があることが重要です。「いつも片付く家」ってこんなのです。

そもそも「注文住宅ってどうやって建てるんだろう?自分たちにもできるのかな?」という方が
ほとんどなわけです。では、どうやったら満足のいく家づくりができるんでしょう?

今回もそうですが、私どもで建てさせていただくお客様との最初の出会いは皆様見学会です。

やはり実際にお住まいになる家、施主様の思いがいっぱい詰まった完成品を見ていただくことが一番の
近道なんだと思います。

ぜひ、ご自身の家づくりを想像しながら見てください。きっとやる気がわいてきますよ!

お気をつけてご来場くださいませ。