上棟です。 | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2013/12/12

#スタッフブログ

上棟です。

本日上棟の現場です。

天候にも恵まれ、どんどん作業が進みます。ここまでくると、新居の大きさがはっきり見えてきますので、施主さまの気持ちもがぜん盛り上がってきます。
基礎工事の段階では不思議と狭く見えてしまうので、あれ?と思われることも多いのですね(笑)

しかし、いつも思いますが大工さんはじめ、職人さんたちはすごいです。

こんな高いところでも全然平気で仕事しています。
わたしは絶対無理ですね(笑)現場にいっても階段ができるまでは、だいたい一階でウロウロしております…

これからも安全第一で。頼りにしております♪

カナエ湘南のホームページ、施工例を追加しました。先日少し紹介した、ルーフバルコニーのあるお家も掲載しておりますのでぜひ。