ホームページ、リニューアル中です♪ | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2014/01/14

#スタッフブログ

ホームページ、リニューアル中です♪

新年、最初の更新です。本年もよろしくお願いいたします。

去年の秋…ようやくスマホデビューいたしまして、気づいたのですが、ウチのホームページはまだスマホ、タブレットに対応できておりません…。

自分で使いはじめて実感しましたが、結構スマホでいろんな情報を検索するんですね。わ、これはイカン!ということでページのリニューアルをスタートしました。来月中にはなんとか形にしたいなと…。より見やすいページとなりますので、ご期待下さい。

しかし…スマホというのは厄介なもので。便利でおもしろい反面、ついつい、時間をとられてしまいます(笑)。

依存しないように気をつけて付き合っていきたいものですね…。

2月あたまに好評の「はじめての家づくりセミナー」開催です。詳しくはまた次回の更新でお知らせします!