つきちゃん、ありがとう♪ | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2014/04/14

#スタッフブログ

つきちゃん、ありがとう♪

わたくしごとですが・・・本日4月14日誕生日を迎え、43になりました。近頃はなってしまいました、って心境ですが。

ただ、ウチのオムロンの体重計には昨年の夏からずっと、『あなたのカラダ年齢43です』と言われ続け、長らく43の気分で過ごしていましたので、『お、今日からでいいの?』とちょっと得をした気分です(笑) 

さて、3年前に建てさせていただいた施主様のお子様が、偶然にもおんなじ誕生日でして、毎年ささやかながらプレゼントをお届けしています。

お留守だったりすることもあるのですが、今日は皆様おそろいで、逆にプレゼントとお手紙をいただいてしまいました。

もう、、、感激で泣きそうです。お家を建てているときはまだ赤ちゃんみたいだったのに、この4月から幼稚園です。早いなぁ。つきちゃんありがとね~!おじさんもがんばりますよ。

昨日は4回目の家づくりセミナー。みなさま熱心にメモをとって聞いていただきました。ご来場誠にありがとうございます。

つぎのイベントは5月です。完成見学会を2棟予定しています。