まさに自画自賛・・・ですが。(笑) | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2014/05/08

#スタッフブログ

まさに自画自賛・・・ですが。(笑)

ちょっと似顔絵に挑戦してみました。

はじめてにしてはまずまずの出来栄え。まぁ写真をトレースしましたので、似てて当然なんです(笑)

さて、こちらは来る5月17・18日の2日間で完成見学会をさせていただくお施主様です。チラシにご登場いただくことになりました。

そして2組いらっしゃるということは・・・そうです。初の2棟同時開催です!

今回、同じ分譲地内で土地をご紹介させていただき、工期もほぼ同時進行でしたので2棟いっぺんに見ていただこうということに。

毎度のことですが、お施主様には感謝・感謝です。Kさま、Fさま 誠にありがとうございます。

今回のチラシにはインタビューを入れまして、お気に入りのポイントなどをお聞かせいただいております。

タイプの違うお家を一度に見られるのはなかなか無い機会です。ぜひ、お楽しみに♪

チラシは・・・ただいま入稿完了!ご紹介はまた明日にでも。