そして、チラシができました!5月17日・18日 2棟同時見学会です。 | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2014/05/09

#スタッフブログ

そして、チラシができました!5月17日・18日 2棟同時見学会です。

今回のチラシは、これまでとちょっとテイストをかえて、イラストでいってみます。

なかなか、カワイイ仕上がりとなりました。またもや、自画自賛ですが・・・(笑)。

画像だとちょっと字が細かくて読みづらいですね・・・スミマセン。

お施主様とのインタビューをまとめていますと、最初の出会いから今までをふりかえることになり、長いようでいてあっという間だったなぁとしみじみしてしまいます。

1年以上の時間を、共に歩ませていただき、もうすぐ完成。お引き渡しが本当に楽しみです。

これからも、末永いおつきあいをよろしくお願いいたします。

そして!いまからご計画される方は、ぜひ、家づくりの楽しさを見学会で実感してください。

住まわれる方の思いがいっぱい詰まった家です。住宅展示場ではない、住む人がいる等身大のお家はきっと家づくりの参考になるはずです。

みなさまのご来場を心よりお待ちしております♪