web内覧会(その2)です | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2014/05/29

#スタッフブログ

web内覧会(その2)です

今日は暑かったですね!

さて、先日の見学会、もう一軒のお家をご紹介です。


外壁はホワイトと木目の組み合わせ。ポストの色も統一感あります。


玄関までのアプローチもいい感じに仕上がりました。


広ーい玄関。向かって右側の壁にはブルーのクロスが映えます。


そして、こんな感じで自転車。いいですね♪


玄関ドアは引き戸を採用しました。自転車の出し入れがしやすいです。

ミラー付のシューズボックス。クツを履いて全身が見れるのでコーディネイトに便利です。


寝室の壁にもアクセント。


階段にはガラスブロック。


階段の踊り場には写真を飾る予定のニッチスペース。カワイイですね。


開放感ある勾配天井。奥にみえるのはロフトです。


キッチンは落ち着いたブラウンの面材。


キッチン脇のニッチにはコルクボードを。メモやプリント類が貼れて便利ですよ。


上部に窓をつけた明るい洗面


その横にはバルコニーに直結した・・・

洗濯専用スペースです。見学会でも好評でした。


こちらにもアクセントのクロスを♪



トイレも明るい印象になりますね。


こちらがロフトスペース。ご主人の書斎になる予定です。はしごではなく、固定階段なので使いやすいですよ。

このように、住む方の生活スタイルにあわせて作れるのが注文住宅のいいところで、プランニングの際、時間をかけてこだわった部分はやっぱり満足度の高いスペースになっています。これから建てられる方はぜひ、いろんな家をご覧になって『自分の家はこうしたい!』というところをたくさん持っておかれるといいと思います。