12月6日・7日 今週末は見学会です。『サーフスタイルなお家』 | 投稿|茅ヶ崎市,藤沢市のデザイン注文住宅なら”大勝建設 +DAIKATSU”

TOPICS

トピックス

2014/12/02

#スタッフブログ

12月6日・7日 今週末は見学会です。『サーフスタイルなお家』

12月6日・7日の2日間。いよいよ今年最後の見学会です。

今回のお家は海が似合う、サーフスタイルの家。チラシはこちらです。

今日はいい天気だったので真っ白なラップサイディングが青空に映えていました。

家の前のデッキ(カバードポーチ)やフェンスなどの外構はこれからです。

サーフィンが趣味のWさまファミリー。ご協力いただき、ありがとうございます。最初にお会いしたのは2年前ですね。

みどころたくさんありますよ♪

場所は茅ヶ崎市東海岸北3丁目。お気をつけてご来場ください。

今日、現場は内部のチェック中。Wさまこだわりの、スイッチプレートが付きました。

うーん。これ、自分でも欲しいです(笑)。かっこいいなぁ・・・。ステンシルが入って雰囲気ありますね。

このプレートをつけるためにあえて旧式のスイッチをチョイスされました。家全体のインテリアにぴったり合ってます。

スイッチってふだんさほど意識しない場所なんですが、必ず毎日目にして、手で触れるもの。

小さな部品のわりに、周りの雰囲気をグッと変えるチカラがありますね。ぜひ見に来てください。